好きを糧に生きる

輝く毎日。

SW2016がはじまりました

先日わたしのSW2016が福井ではじまりました。

私自身は落選したものの、運よくお譲りいただけて参戦できましたありがとうございますTT1万人キャパの会場。どの席でもメンバーと近くて音もよくて、今までで一番ほっこりした会場だったなあ。

 

そしてミノくん超かっこよかった、、、!!!

脚長い顔ちっちゃい横顔きれい!

もちろんほかのメンバーもかっこよかったよ!だけど、ほんとに今回チェミノの記憶しかない。おそろしい。

てむちゃんだけは髪型の影響でなにしても「かわいい、、、」ってなってたのは覚えてる。一番最初にてむちゃん出てきた瞬間会場の8割ぐらいお母さんモードになりませんでした?

髪の毛、、、かわいい、、、てみんななってた気がする。

 

 

一番最初にSW2016のアンケートをはじめたのは11月。ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

思っていた以上に反響が大きくて、Twitterってすごいなと思うと同時に少し怖くもなりました。

フォロワー59人だったのにwwwww

普段有益な情報をつぶやくわけでもないのに、フォローしていただいててすみません、、、(笑)

 

でも、アンケートを通してしゃをるの温かさを実感できたのが一番うれしかったです。みなさん優しい。

 

昨日ぐらいにつぶやきましたが、しゃいにとしゃをるの関係性ってとってもすてきだと思うんです。もちろんほかのグループでもそう感じることはあると思いますし、SHINeeだけと思っているわけではありません。

でも、ジョンヒョンが以前どこかで言ってた

「メンバーはSHINeeを守るために全員が同じ方向を向いている」

っていう言葉を120%信じさせてくれるアイドルってすごいと思いませんか?

おいしいものいっぱい食べて、あったかくして、ゆっくり休んで、いい夢みて、幸せなことがいっぱい訪れますように。愛も力も勇気も十分すぎるぐらいもらってるけど、これからもSHINeeとしゃをるが温かい関係でいられるように、そう願ってます。

 

 

 

 

という感じでなんだか重くなっちゃいました、、、(笑)

こんなつもりじゃなかったのに!

 

のちほどアンケートの結果報告させていただきます。

 

次は名古屋に参戦しますので、よかったら声かけてくださいね^^